<< インプロに咲く花 | main | ノンフィクション・サティスファクション >>

呼ばれてないのに

ジャジャジャーン\('ω')/


という事でこんばんは。本格的に寒くなってきましたね。
頼まれていないのに2回目登場の本城です。

本日は本番が行われる富沢市民センターの和室1にて、チーム高次元戦士Kとチームうしろびとの稽古でした。

名前だけ聞くと負けていそうなチームうしろびとについて今回も書きますね。
稽古内容は負けてないよ!!


今日はマッキーさん(苅谷麻衣さん)不在ということで、チームインプロの一宮天海さんに代役で入っていただきました。

私的には演出から久々のお褒めの言葉を頂き、嬉しかったんですが…
ひーちゃん(宮浦浩美さん)が、自分の思うことの2%くらいしかできなかったらしく落ち込んでしまっていました。

ひーちゃんは、ちゃんと「こうした方が良いんじゃないか」という意見や案を言えるので、それは私は出来ないことなので凄いところだと思うんです。

だから、私に言われても嬉しくないとは思うんですけど、もっと自信を持ってほしいなと思いました。


高次元戦士Kの方をチラッと見ると、何やらのんこさん(小住典子さん)が大声を出しているシーンが…

一体なにをしていたのでしょうか。
気になる方は、是非とも試演会へ!!!
 
コメント
以前おうかがいした見学者です。
いつもおつかれさまです。
試演会が近いということもあり、皆様の稽古の集中の邪魔になるかと思って見学を遠慮しておりましたが、もしご迷惑でなければ応援がてら再度見学をさせていただけると幸甚です。水曜日はいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

前回までは「見学しないと!!」とマジなオーラを出しまくって皆様を緊張させていたかもしれませんので、次回はふにゃっとした感じでいきたいと思います。なにしろご先祖には背骨がなかったくらいなので。何億年前のご先祖やねん。

  • 見学者
  • 2014/10/27 12:20 PM
コメントする









カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
            
参照中の記事
バックナンバー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
others
携帯・PHS