<< 第12回公演、終了によせて。 | main | おもひでボロボロ >>

華麗なる大反省会

どうもみなさまこんにちは。

 

愛あり、夢あり、笑いあり。ワタナベムネユキ此処にあり。

 

劇団航海記第12回公演「Elegy of assassin」

このプロジェクトの最後を飾る団員全員参加型一大イベントがこちら!!

 

「反省会」である。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

今回の公演に関するあらゆるセクション・プロセスについて、良かったところは率直に認めて次にも引き継ぎ、至らなかったところはどこが及ばなかったのかを明確にしてみんなで共有する…。

公演が終わった直後の高揚感から打って変わって、真剣な振り返りと議論が交わされる、なかなかタフな時間となる。

 

6月25日の千秋楽で解散してから、再び一同に会するのは二週間ぶりだ。

そこでわかったことだが、公演が終わってからみんなして体調悪くなってた。

 

私とホッスィーは謎の高熱からグロッキー気味。DJは咳と鼻水が止まらないで苦しそうだ。

コンコンはアレルギーによってクシャミを連発。一宮くんは木片の刺さった親指が重症化して治療中。

そして來池さんは駐車場が満杯でクルマを停められないという奇病を発症し、反省会にちょっと遅刻。恐ろしい病である。

 

そんななかではあるけれど、闊達な議論は行われましたですハイ(*´艸`*)

 

内容はもちろん今回の公演の振り返りがメインではあるのだけれど、それだけではありません。

航海記の今後の予定、活動についても話し合われましたとも!

 

その結果…。

まあちょっと、いま明確にババンとお伝えできないのですが…。

 

2年ぶりに「アレ」が帰ってくるかも知れません…!!

 

ほら、ファンの方にはお馴染みになりかけたアレですよ!

三択問題にしたらわかりますか?帰ってくる「アレ」とはなんでしょーか!?

 

1.鮭

2.寅さん

3.水曜どうでしょうの新作

 

残念!!どれも不正解です!!≧(´▽`)≦アハハハハハ

詳細を待ちましょう。この世には、時間が解決してくれることだって少なくないのです。

 

 

渡邉くんの今回の一番の反省点はねー。

 

なんといっても

「ブログを全然更新できなかった」

ことだよねー(。-`ω´-)

 

夜になったら寝ちゃってたもんねー。

 

あと…アレでしょ。

個人的にコソコソなにかに挑戦して、そっちに時間取られてたから…

 

よし、反省終わり。切り替えていこうぜ。

 

新たなる船出に向けて充電を始めた航海記。

 

みなさま、改めてよろしくお願いいたしますっ(o^―^o)

コメント
コメントする









カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
            
参照中の記事
バックナンバー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
others
携帯・PHS